2022.01.09

22年新作公演オーディションのお知らせ

『2022年秋新作公演出演者オーディションのお知らせ』
22年秋新作公演にて、出演者オーディションを行うことになりました。
下記条件をご確認いただきまして、ぜひご参加いただければと思います。

 

■ 募集
20代に見える女性
※男性のオーディションはございません。書類をお送りいただいてもご返信はいたしませんのでご了承ください。

 

■ 応募条件
・下記の稽古期間及び本番期間に全て参加できるかた。二次審査へ参加が可能なかた。
・事務所、劇団にご所属のかたは、許可を取ったうえでご参加ください。

 

■ 期間
稽古期間:2022年8月上旬~9月中旬
本番期間:2022年9月中旬~10月下旬まで。関東及び1~2箇所ツアー。

 

■ 応募方法
必要書類を下記までメールでお送りください。

※書類のお持ち込みはご遠慮ください

 

1)プロフィール(履歴書可)
2)写真(全身とバストアップの 2 枚)
3)劇団作品観劇の有無
※書式はA4サイズ2枚までにまとめてください。
※応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください。

 

■ 応募先
takumi_ad@kosei.life
劇団た組オーディション 係 宛て
※件名に【劇団た組 AD】と明記してください。

 

■ 応募〆切
2022年1月17日(月)12:00 必着

 

■ 選考方法
▷一次審査:書類選考を通過された方へ、2022年1月24日(月)までに、二次審査の詳細につきまして メールでご連絡いたします。
※通過されなかった方にはご連絡いたしませんので、何卒ご了承ください。

 

▷二次審査:2022年1月29日(土)・30日(日)@都内スタジオにて
※書類審査通過者のみ。

 

■ お問合せ(メールのみ)
株式会社kosei
担当:ニシムラ
takumi_ad@kosei.life